So-net無料ブログ作成

AMD応援 Vista風テーマ [ソフトウエア]

製造部門の分離が発表されるなど最近元気が無いAMDを応援するため(?)コーポレーションカラーのグリーンを使ったVista風テーマを作ってみました。



基本的には「VistaCG-VG Ultimate」の配色「Glass」を利用してスタートボタンをエメラルドグリーンにしたり、スタートメニューの項目にマウスが乗るとグリーンに変わったりと細かな変更を行いました。

更にウインドー表示の時の左側の色を変えるために「Shellstyle.dll」も変更したので、今回はパッチデータでは無くそのまま使える状態のものを配布します。
ブログでは圧縮ファイルを配布できないので配布サイトからどうぞ・・・

  GreenVT 配布サイト

AMDを応援するテーマとはいえメーカーのロゴマークなどは使っていませんので、Intel製のCPUを使ったパソコンでも問題無く利用できます。
インテル派の方は「地球環境保全 支援Vista風テーマ」とでも解釈して下さい!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。