So-net無料ブログ作成

スタートボタンの変更(Win7) [ソフトウエア]

Windows7だと個人設定からウインドの色を変えることができるので自分好みのデスクトップする事ができますが、スタートボタンは変わらないため「Windows 7 Start Button Changer」を入れてみました。

なお、使用する場合は復元ポイントを作成するなど充分な準備を行い自己責任で行っていただきます様お願いします。

使い方は至って簡単でソフトウエアを起動したら「Select Change Start Button」をクリックし開いたウインドからスタートボタンを選択するだけです。
元に戻したいときは「Restore Original Explorer Backup」をクリックするだけです。
「Windows 7 Start Button Changer」には10種類のボタンが入っているのですが、個人的に今一つな感じだったので、カラフルなスタートボタンを作ってみました。

マリン グリーン レッド
パープル イエロー ブラック

無料でダウンロードできますので、どうぞ使ってみて下さいませ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。