So-net無料ブログ作成
検索選択

1円古本 [本]

アマゾンマーケットプレイスに1円で出品されている古本を購入してみました。
1円で商売になるのか・・・と思ってしまいますが、送料として250円が必要で実際の送料との差額で利益がでているみたいです。
お店としては運送会社の大口割引を維持するためにも毎月一定の注文をとる必要があり、売れ行きの悪い商品を1円に設定して注文量を維持しているそうです!?

実質251円という価格ですが、古本屋を何軒もはしごして本を探す苦労を思えばパソコン上で検索して注文するだけなので安いかもしれません!?

購入したのはパソコン雑誌にも連載している いのうえさきこ著「かなりあやしい!?」と「オッケー」の2冊です。
くだらなすぎて思わず笑ってしまうところが結構好きだったりします。
最近Amazon.co.jpでの買い物が増えてきたのでギフト券を購入してみました。
コンビニで買えるのですが、コンビニに設置してある端末は一度も触ったことが無かったのでちょっとドキドキです!?
WEBで使い方を勉強してから出陣・・・・やってみると意外と簡単でした。
欲を言えば5%増しくらいで利用できればよいのですが・・・!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。